来季からレッドブルがフェラーリエンジンを積むことになりそうですね。
あ、F1の話であって、ドリンク飲料がフェラーリ製になるとかそういうはなしではありません(笑)
昔も組んでいたとはいえ、そのときとは状況が違うからなぁ。
シャシーのでき次第ではフェラーリのエンジン積んで本家のフェラーリを倒してしまう可能性も出てきます。
まあメルセデスが独走という構図が来年も続くくらいなら、レッドブルにも上位に参戦してきてもらった方が面白いので、レッドブル・フェラーリの誕生は歓迎かも。
でも来年メルセデスVSフェラーリで戦ってくれれば別にいいですけどね。
となるとあとはルノーがワークス復帰か撤退か。近日中に分かると思います。
ワークスで復帰期待!